スポンサーサイト


大味噌課 大味噌係

年賀状、無事に全部投函しましっ… てませんでした(どっち
してませんでし た!
ぜんぶ書いた気になっている…うあっあ書いてない!まだ書いてないものが!!

だいぶ乗り遅れたところで。
twitter、はじめてみました。 ⇒ ZARIのページ
使い方はまだ微妙に模索中です。
とりあえずデスクトップに表示するクライアントを入れた。
お知り合いのページ見つけてはフォローしております(*´・ω・`)
今まで接点があった方々のもしたくてたまらない…!
ドキドキソワソワしまくるだけして結局できてないけどね!このチキンッ orz
のそのそまったり楽しみたい。

あと9時間ぐらいで今年も終わり。
人工的な暦上の話であって、時間の流れが変わるわけではないけど
人の文化と歴史が積み重なって、自然に気持ちがきゅっと引き締まりますね。
皆さま、2009はとてもお世話になりました。
よいお正月を!
私はもっぱら、笑ってはいけない です。

4時ぐらいからおばあちゃん家で晩ご飯です。
28日仕事納めの日、お昼にとったお寿司にサーモンがなかったからな…
今日は輝かしいピンクの姿が見え隠れ゚+.(´∀`*).+゚.
だがしかしまさかの風邪っぴき諸症状が orzorz
治れェェェ

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
