スポンサーサイト


2010

あけましておめでとうございます。グルルル(←このへん寅年

正月は全体的に肉をよう食いました。
肉うまし。肉大好き。
結局初売りには参戦せず。
大晦日から2日ぐらいまで体調もあまりよろしくなくて、リアルに寝正月。
笑ってはいけない はアレだな、6時間は長すぎたかな。
CM多すぎてテンションがついていかなかった(^q^)3時間ぐらいでまとめて!
若林かわいい…(←無関係)子犬のようだ!

何か描きたいなーと思って、虎子を描いていたのですが
とうとう終わりませんでした。
そんな大したアレでもないのに!orz
だって面白いものがたくさんあるんだもの…ようつべに…(←
2・3日中には終わらせたい。
集中してやればすぐなんだけどね!集中って むずかしい!

ブログのサイドにtwitterの呟きをくっつけました。
お知り合いがどんどんtwitter始めないかなーとか密かに期待していたり。
楽しいよついった(*´ρ`*)

明日から仕事だなんて信じられません…
6連休ってこんなに早く終わるもんですか!ヒィ!
次の楽しみは1月末。
がんばる!

つづきではくすへんしんです。カガミさんへ!
ほかにもパチパチありがとうございました!゚+.(´∀`*).+゚.



>カガミさん
無事届いたみたいで(*´艸`)うへへへ
私が勝手に出してるだけなのでどうぞお気になさらず☆
カイトさんもイザナさんも楽しみながら描かせていただいて…v
宝物なんて!うあああありがとうございます!!!
こちらこそ、不束者ですが(?)今年もよろしくお願いします!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
