

しるこサンドは意外といける

今週もあと2日働けば
土曜(休)・日曜(仕事)・月曜(休) という
「連」の字を使って呼ぶことができない休みがやってきます。ただの 休み。
消防の出初め式と成人式があるのでバッシャバシャ撮らねばなりません。
くそめんどくさいな。(貴様
連休のど真ん中にイベントごとを持ってくるという、
この上なく悪しき習性をどうにかして!
休みは休みのままがいい。
あなたはあなたのままでいい。的な(?

つづきからはくすへんしんです!
パチパチのみの方もありがとうございます(*´艸`)


>爽たん
届きまし た !!!!!!!!
裏面が最初に目に入ったので、
しゃしゃしゃ写真だと…!?ざわ… と勝手に勘違いしそして興奮し
表を見てさらに興奮しました(笑)
うあああんアルザが(*´ρ`*)あああっああ
最近の爽たんの絵柄でアルザが!!あああありがたや…!!!
こちらこそ激しく今年もよろしくお願いしますv


>みらいさん
あけましておめでとうございます!!
SWオフ会ではお世話になりました!
これ異常ないくらいどきどきしっぱなしで、心残りがたくさん orz
お会いできてこちらこそものすごく嬉しかったです~(*´艸`)
虎子はとにかく胸と太ももが描きたかったがために…(笑)
現在進行形で、ベ様に見つめられています。そ、そんなに見ないでッ(←可哀想な子
今年もどうぞよろしくお願いしますv

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
