

大切な人へバトン

車検で6万ブッ飛びました。
安いほうではありますが。
もうみんな馬とかポニーとかで通学通勤するといいよ!

家族でお買い物に行き、お寿司をモリモリ。回るやつ^^^
サーモン狂です。
ウナギ系も好き。
回るベルト?の上方にレールが敷いてあって、店員さんに直でお寿司頼むと
その寿司をのせた新幹線(のおもちゃ)が走ってくる。
自分たちの席のところでピタッと止まるアレ。
最初見たときはもう目を輝かせてました。なんか夢がある…
小さい子はこういうの好きだろうなあ(*´ω`)

明日から仕事かあ
しかし4日間なのでいつもよりは短く終わるはず。
金曜には町で大規模な葬式があるので出ないと。
相変わらず喪服を買っていませんorz

つづきから「大切な人へバトン」!
しぇのたんに打ち返すのら


【大切な人へバトン】
マジで大切だと思っている10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す

・名前

 ZARIです。

・生年月日
 1月30日。

・誰から送られた?
 しぇのたん こと冴月 瀬野さん!

・送り主は大切?
 イエス!

・送り主との交流はいつから?
 んっと、えっと…
 真面目に思い出せませんorz
 大事なのはどこで出会ったかじゃない、今どうあるか だ!(←できるかぎりの誤魔化し

・送り主の性格は?送り主とはこれからも?
 これからも?って微妙なところで言葉切らないで!(笑)
 しかし全力でこれからも!゚+.(´∀`*).+゚.
 しぇのたんはノリがよくて明るいイメージがありますv

・送る人はあなたにとって大切?
 アンカーだけどイエス!

・送る人に対して一言
 アンカーだけど愛してる!

・送る10人
 アンカー!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
