スポンサーサイト


じしゅ

満足しました。自己が。
自習おわり!(*´・ω・`)
なんとなーく、なんとなーくだけどそれっぽくなってきたような。
えこ
ツインではなくポニーです。

今日は朝から働いてきました。
成人式行ってきた。撮る側で。
みんな綺麗だったよー(女の子に限り)
おめでとう!全世界のはたちさんたち!もしくははたち予備軍!
きみたちには ホワイトホールしろいあしたがまってるぜ
にゃーんてにゃ

つづきからはくすへんしんです!
パチパチのみの方もありがとうございます ゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ゚.+:。



>るりるり
ぶああああけましておめでとうございます!!
私のほうがご挨拶もせずなのに!(日本語…)
虎はこう…インド的なアレじゃね?というとてもアバウトな思考で背景ああなりました^^^
お褒めのお言葉ありがとうございます…!!!
こちらこそしっかりいただいております、チミっと可愛いねんがじゅるり…おっとヨダレが!
あのコロコロした愛らしさはなんなんだろうハアハア(*´ρ`*)
食べてしまうぞ!寅年だけに!(←色々と申し訳ない!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
