

ゆきゆき

普段そこまで積もらない地域は
雪のための準備がまったくないので
少しの積雪でも多大なダメージを受けます。

庭。
こんこん
きゃんきゃん
ごはんがほしいの?
きゃんきゃん
さんぽはむりだよ
きゃんきゃん
さむいからいえにはいりなよ
きゃんきゃん

どこが道路でどこが橋?orz
今日は歩いて通勤しました。車がすべると恐ろしいので。
職場も人少なかった。来れてない('・c_・` ;)

午後から他課の課長のお誘いで、町の名所を撮りに。
雪景色は綺麗だったけど、ちょっと積もりすぎかな…まるまるとなってよく分からん
膝ぐらいまでの雪に少し足を取られつつ、
そこでいらん情熱を燃え上がらせた課長とともにプチ山登り。あぶないって落ちるって!
しかし楽しかった。

明日も歩きだろうなあ

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
