スポンサーサイト


鼻血とポリフェノールと糖分とカカオ

今日は駅伝ランナーを追いかけてきました。
一斉にスタートするところ、バトンタッチの瞬間、ゴールの喜び。
あれもこれも撮りたいと欲張りながら、規制されてない道路を車でブイブイ走り
なんかいろいろ間に合いませんでした^^^^  駄目な子…
あとでカメラの液晶画面見てみると、係長が画面中央を走っている。

バレンタイン用に100均で買ったハート型、結局使わないのももったいなかったので
なんとなく余ったチョコを溶かして固めてみた。
智世子礼戸
ただのチョコ、されどチョコ。
ガナッシュ入れたかったけど材料なーんにもなかったので
代わりにイチゴジャムと練乳を詰めてみました。
んまあい(*´ρ`*)家族で1個ずつぱくり。
ああ、でも練乳はいらなかったかなあ
チョコとジャムの甘さに負けて味わかんなかったので。
ビターなチョコで作るときにはいいかもしれない。

昨日ついったで燃えた めがね小ネタ。
描いたので明日にでも上げたい。

明日からまた1週間!
タイ飯のせいではない別の腹痛とお付き合いしなければなりませんが、
負けないっ
あっ
アグリーベティ昼に見ようと思ったのに見忘れたっ
今からじゃちょっと遅いっ
寝るっ

無駄に っ でお送りしましたっ

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
