スポンサーサイト


弟と妹がべんきょうちゅうだよ

今日は昼過ぎに起きたので一日があっという間に終わりました…
あしたはしごとだよ!
係長は今日からドイツに旅立ったよ!くそうらやましい!
欧州がもうちょっと近くにあればいいのに。
韓国レベルで近くにあればいいのに。あれっなんか前もこんなこと言った気がする(´・ω・`)

タイの写真を片付けたらバトンをいろいろやりたいのであります。

連日のパチパチありがとうございます゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ゚.+:。
なんだい きみ?チューしてほしいのかい?よろこんでするとも!(←全力で逃げて!
つづきからはくすへんしんです!お待たせして申し訳ないorz


>あゆむん
ぶあっああ新アドレスありがとうございます!!(*≧m≦)
さっそくリンク修正させていただきました。
またどうぞよろしくお願いしますv(ついったでも!)


>和喜 慎耶さん改め 夜耶さん
ふごあああはじめましてー!!ZARIといいます!
私のほうこそリンクありがとうございました~v
チキンなんて…私こそド級のティキンですから!
むしろチキンすぎて孵化できない生卵ですから!
新居とお名前の修正、了解ですv
インデックスにて、お名前とサイト名がなんだか雰囲気合っててステキ とか
ひっそり思ってしまいました*´`
こちらこそどうぞよろしくお願いします!


>かおるん

あああああかおるん復活されたのですね!!!!!!
おめでとうございます!お帰りなさーい!!!
うわーうわー(*´艸`)嬉しいです~vv
さっそくぺたりとリンク張らせていただきました!
かおるん新居にはすでにがっつりとお邪魔しましたvいろんなところに…うふふ…(含み
こちらこそ不束者ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
