スポンサーサイト


フッフーン

おととい、生協で買ったお弁当をレンジでチンしたら
惨劇
お゛  い^^^^^^^^^^^
なにこの暴れ馬な フタ!
なんだこれ?山?マウンテン的な?ククルーマウンテン的な?(H×H
そそり立つフタを輪ゴムが必死に固定しとるのがまた何とも…
いったい何を間違ったんだ私
しかも肝心の食べる部分は温度変化無し

今日はイオンモールでお買い物してきました。
人多すぎるよ…みんなもうちょっと他に行くとこないの?(←お前
すっかりクリスマスモードでした。専門店街のセールは嬉しい!
パン屋さんがみんなサンタさんで和んだ(*´・ω・`)
ワンピース欲しかったので安くなってるやつ買いました。
白も可愛かったけど汚すかなあと。
ワインレッドも可愛かったけどなんか狙撃されそうだなあと(?
で、こげ茶色のにした。

現時点まででお年賀企画ご応募いただいた方々にはメール返信完了!
ありがとうございます~(*´艸`)ウヘヘヘv

つづきからはくすへんしんです!カガミさんへ!


>カガミさん
ちゃんとメール届いたみたいでよかったです~v
いやいや、一般向けの内容でも大興奮ですよ…!!!
直筆の文字ひとつにも悶えますから私!(笑)

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
