スポンサーサイト


タイトル忘れてた というタイトル

でかし
無駄に拡大スクショ。400%ぐらい。
無駄にドットを見たいときってないですか。ないですよねわかりますわかります。
落書きを始めたらうっかり力がこもってしまいました。捨てるには遅い…
アルザの主線が終わりそうなあたり。背景やら色やらは全然。↑この状態の試し塗りだけ。

そういえばアルザ、ピアスしてるんですよね。
すっかり描き忘れてますけど!\(^O^)/
ほかにはダリュが羽根飾りっぽいピアスをしてたり。ジルは開きまくりだろうよ!

今日は10時から公民館建て替えのテープカットがあるから撮りに来てくれとか
ばかじゃないのそんなの自分で撮りくされ快く行って参りました(´ω`)
まあ歩いて3分のミラクル近所だから別にいいけどね!坂下って上がるだけ。
集った人たちと一緒に紅白饅頭をもらった。
一応名のあるお店のだったので、あんこが美味しかった。
帰ってきてからは犬をブラッシングし、大量に毛玉を獲得しました。
実によく蓄えられていた。妹が「メリノ…」と口走る程度に。
あ、アグリーベティまた見てないよ。
リスナーは今回のまで見ました。くりくり目がたまらんかわいい。

RPGツクール!
なんだか各所で見かけて目をギラギラさせています。
私あれ買おうか迷ってて結局買わなくて…!体験版だけorz
PS版は持ってるんですが、一度たりとも完成することはなかったですね…
でもパソ子上で出来るやつだと、自分の絵とかも使えてまた熱の上げようも違いますよね。
うう、私もつくりたいなあ…どうしようかなあ

以前作りかけた乙女ゲームもどきは放置気味。
もどきどもは右にあるカテゴリ「創作ゲーム妄想」からどうぞ。
立ち絵だけはけっこう準備したので、いつかミニゲームでも作りたいな~

そんなこんなで。
一番手をつけなくちゃいけないはずの写真の整理が。
ミジンコ程度もすすんでおりませんでしたとさ!
明日から1週間がんばるのら!
ケーキ焼きたい!
おしまい!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
