スポンサーサイト


あぶう

ブログのテンプレ別のやつをいじってみました。

広報担当での飲み会は楽しかった。
以前の研修会とか今回のとかで学んだこと。
良い広報をつくるには、変態でないといけない。
違うベクトルでなら基準満たしてるんですけどね!\(^O^)/

フィギュアスケートはエキシビジョンが一番面白いと思います。
これをしなきゃ・あれをしなきゃ というのがなくて、
選手の個性がより発揮されるような。
本番の結果はどうであれ、大舞台を終えた後の安堵感とか開放感とか、嬉しさ悔しさ。
そういうのがあって、見てるこっちも気持ちいいですよね。
おつかれさま!

それにしても「なんでこの写真…orz」っていうの結構載せてますよね!(笑
プル足。
もうちょっと上のほうを、さあ…orz
どっちかというと男子スケートのほうをよく見ます。プルシェンコ大好きなの…あのノリのよさ。
男子はほんといいですね。
太もも⇒足首までのラインが!^^^^^^^

(´・ω・`)?
このまえおえかき動画配信してたときに気力がなくなって落書きに走ったもの。
自分で言うのもアレな感じですが なんかほんとによくわかりません。

タイレポ1日目を書こうと思ったのですが時間切れ。
明日…うーんできるかな、できれば明日。

さあ月曜日!
アヘアヘ言いながら1週間乗りきろうと思います。

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
