

allooo!


メリーの可愛さは異常。
箱と袋のデザインも好きだなあ。女の子!って感じで

2階まで上がる気力をなくしてはや5日 かな!\(^O^)/
マイパソ子に触っておりません。
なんだろうこの底の見えない惰性!
私、今なら大気と同化できる…

オフではなんか疲れました。
権力と理想のあいだで揉まれたりしていました。
とりあえずG長に 拳を突き出して親指を下に下げてみよう!

シャーロック・ホームズが気になる

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
