

好きなキャラクターバトン

お年賀企画、現時点までにご応募いただいた方々へ返信完了です!
ありがとうございます~v
つづきにはくすへんしん収納してます!爽たんへ!

ささ、それではサメチイにいただきました おバトン☆
テラくんに「ハルヴィエ…おねーさん」と呼んでもらって…!
ヨダレ垂れそうになったになったなんて言えない(←

【 好きなキャラクターバトン! 】
お題 :「アルザにとってのハルヴィエ」

たかいたかい
お姉ちゃんと弟くん
個人的には超ハイピッチで描いてみた。あくまで個人的ハイピッチなアレで!
きっとハルヴィエが抱っこしてるんだと思われ。
以下、アルザでハルヴィエについて回答です。

■1. このキャラは好きですか?
「もちろん」
■2. このキャラをなんて呼んでますか?
「ハルヴィエ」
■3. このキャラのイメージカラーは?
「うーん、青紫とか…青系を思い浮かべるかな」
■4. このキャラのイメージソングは?
「特には」
■5. このキャラの血液型はなんだと思いますか?
「さあ?そもそも僕たちの世界にはそういう概念がないから」
■6. このキャラが出てくる作品で『このキャラとならくっついても許す』という
キャラはいますか?

「誰でもいろいろと文句のつけようはあるんだけどね…
 まあとりあえず、最低限髪が黒くない人がいいな」
■7. このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
「一番身近な人だし、考えたこともない」
■8. このキャラと『手をつなぐ、抱きしめる、キスをする』のうち1つ
選べるとしたらどれを選びますか?

「全部はダメなんだ?じゃあ、抱きしめる」
■9. 次にまわす5人とキャラを指定してください。
「回さないよ。パスしてくれた鮫一、ありがと」


>爽たん
いやいやいや私こそネオンちゃんお嫁さんにしたいですから…!!
何かやらかしても優しく許してくれそうな(コラ
他の女の子たちと一緒にフリフリ~なドレスとか着てもらいたいですv
弟子入りなんて滅相もないですよあばばばばばば!!!!
むしろ菓子折り持ってお伺いしたい勢いですあぶぶぶぶ!!!!
ヒィィありがとうございます!!!
ネオンちゃんの女の子っぽい柔らかさを出し たかったです…!
ううううちの子でよければいつでもモリモリ描いてやってください(*´ρ`*)

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
