スポンサーサイト


なごなご

neko-al.png neko-ha.png
neko-da.png neko-ro.png

うちの子たちをネコ化。
それぞれ誰でしょう。


こちらで作ってみました。
にゃんこを飼いたいこのごろです。室内でゴロゴロベタベタしたいんだ…!

そういえば今日、ログ的なものと可愛い頂き物を数点アップしました。
いただきもの(*´ρ`*)かわゆすぎるハルヴィエです(*´ρ`*)(*´ρ`*)
ありがとうございます!!
嬉しさでいろいろ出るかと思いました!(何が
ロクにお礼もできず…!
グループ展、それはもう超絶行きたかったのですが 距離に負けましたorz
とにかくお疲れさまでした!

金曜は怒涛でした。
日が沈む!日が沈む!! と
日没と戦いながら働くことがあるなんて^ω^
時間がないときの撮影はもう狂気。
警察か救急車呼ばれても「ですよね」と納得する勢いでバッシャバッシャ撮ってきました。

なんとか1週間が終わり、休日はあと1日。
土日は短い。
イベントごとで片方どころか両方ブッ潰れることを考えると、
まるまる2日とれてる今週末は幸せなのだけども。
週休4日制でなんら問題ない!
ゆとり勤務でなんら問題ない!
どこかしらの新党に
マニフェスト:1年の半分を休暇にします!
を掲げてほしいもんです。
全力で投票します。候補者の横に渾身の ○ をつけますんで!

課長が退職し、新しい課長が来て
総務やら財政やらほかのところもいろいろと少しずつ人が入れ替わり
少しだけ新しい気分です。
なんかよくわかんないけど良くなるかも。って
ちょっと期待。ちょっと不安。
なるようになれ。




こたえ。
アルザ・ライオネル ハルヴィエ・ライオネル
ダリュ・ベルトラム ロシュ・ヒューバート

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
