なぐなぐ

neko-st.png neko-se.png
neko-gi.png

誰でしょう。2回目。



今日は弟とドライブしてきました。
服屋やらスーパーやら薬屋やら家電量販店やら雑貨屋やらタイ焼き屋やらコンタクト屋やら
いろいろ廻り、どっさり買いこんできました。
大きいスーパーは楽しすぎる。

最近ですね
パソ子つけても 何しようかなあ… と迷子な感じになるのですよ。
脳ミソがふわふわどこか違うところを飛んでいるとでも言いますか!
これやりたい!っていうのが今 ない。
でも今日はちょっと絵を描いた。

最近ですね、違う話ですが
食卓がタケノコづくしです。
この時期はあっちからこっちからタケノコどっさりいただくので…
でもタケノコご飯は好き゚+.(´∀`*).+゚.

庭にタケノコがボコボコ生えてくるから、蹴らないとすぐ竹林になっちゃう!
と、同じ課の人が話していました。
竹林になっちゃう!\(^O^)/ なんたる脅威。
食べるか蹴るかなんですね。
食べるほうで協力したい。




こたえ。
スティフ・エヴァンジェリン セレ・エヴァンジェリン
ジル・ベルトラム

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search