スポンサーサイト


苦痢酢魔巣

↑なんとなく嫌な漢字を優先的に使ってみました。
メリークリスマース!クリスマスおめでとう!ありがとう!
とりあえず言っとけ!っていうノリで!あと20分ぐらいしかないから!
クリスマスはまあいつも通りに。
ごちそうの部類に入るものを食べたりケーキつついたりプレゼント貰ったり
あと明日には友達とクリスマスパーティーが。

年賀状、何とか全部書き終えました。
絵は印刷してるからメッセージと宛て名書くだけなんだけど…これがまた!
特に宛て名。

◆手が震える!
◆手が勝手に!
◆住所の区切り方がわからない
◆というかその前に読めない(←
◆文字のバランスが悲惨
◆字の汚さには自信がある
◆住所間違えてないだろうか
◆名前間違えてないだろうか
◆そもそもその人はその宛て名で本当に間違ってないだろうか
自分の住所を間違え
◆…そうになったけどそれとなく修正できた!
◆…と思ったけど明らかに不自然な漢字orz


無駄に同盟の参加条件っぽくやってみました。意味は ないよ!☆(ゝω・`)
私のお年賀の絵、一般向じゃない  かと言うとそうでもない…
とりあえず残念な文字と残念な絵のが来たらたぶん私のです。

今日、お風呂入ってるときに手が滑って
ボディーソープの容器がミサイルのように飛んでいきました。
うっかりって危ない!
そういえばうっかり浴槽に頭からダイブしたことがあります。
お湯の中で一回転したので無事普通の体勢に戻りましたが。
うっかり体が変なふうに浴槽にハマったりしたら死んでしまうね!アブネ!
辛い物が食べたい!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
