スポンサーサイト


モフシィ

aaqq.png
久々

生きてます。元気です。超忙しくて日記書けなかったとかじゃないです。
弟に借りたPSP版牧場物語(forガール)が思いのほか面白くてですね…
ついでにHNでmixi始めて、アプリが面白くてですね…
完全オフのアカウントがちょっと息苦しくなってきたので、
ZARIのほうで登録しました。⇒こちら
見つけちゃった方々には一通りマイミク申請しております。
ユルーく楽しみたいのでお仲間さんはぜひぜひつついてやってください(*´・ω・`)

1週間、もっふんもっふん仕事してました。
新年度の業者の選定とか、庶務雑務。
変わるものも変わらないものも、ああうう頑張らないとなあ

あとは同期の結婚式が迫ってきたりして。
ドレスとバッグは買ったけど、靴とボレロがほしいなあ
結婚式、行ったことないんですよね…!
初です。とても楽しみです。

マリノアシティ(福岡市)のアウトレットがなかなか良くて好きになりました。
axes femmeが安い…
アウトレットって、3万の服が2万になりました!とか
いやいや全然アレだから!安くないから!っていう感じのとこしか知らなかったのですが
ここは結構お値段かわいらしい店が揃ってたのでまた近々行きたいなあ(*´∀`)
だがしかしね!
1万ちょいでドレスを買った数分後、同店で20%オフのタイムセール始めてね^^^^^
ちょ、えええ、言ってよ!と無駄に悔しさを味わいました。クスン。

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
