

(´・ω・`)ノ

日記がめっきりぽっきり残念な感じですね。
またも久々です。こんばんはZARIです。
そのつどお返事ができてないのですが、連日のパチパチありがとうございます!

nikm1.jpg
結婚式用の服は靴以外揃いました。
早いとこ探さないとなあ。このへんよさげな靴屋がないの…
ボレロとネックレスはaxes femmeで買いました。
ネックレスはこれもうたまらん可愛すぎて即買い。
白っぽい、ピンクっぽい、全体的にぽわぽわした色を選んでます。
バッグはボルドーだけども。
なんかアレだよ、こういうぽわんぽわんふわんふわんしたものを着ると
必ず、似合うといってもらえる。
こういうの だけ な!(^ω^)
頭の中身もぽわんふわんしてそうなのかな!(^ω^)だろうな!

ついでに。弟と買い物に行ったときに買ったものたち。
nikm2.jpg
インナーと、その上に総レースが何枚か重なってるワンピース。
これ2000円しなかったんだぜ超安い…
nikm3.jpg
axes femmeでボストンと迷ったけどこっちにしました がま口バッグ。
ボストンもコロンとした形が可愛かったんだけど、斜め掛けできるのでこっち。
外側はビニール的な。
写真だとあんま見えないけど、お花の描かれたレースがシックで可愛くて良い。

話変わって。
6月のはじめにハウステンボスに行くことになりました゚+.(´∀`*).+゚.
今まで2回行ったことがあるんだけど、しばらく行ってなかったからなあ
楽しみ!街並みと花とを眺めてきます。
園内のホテルにお泊まり。わあい!
地元組3人で旅行です。
そんなこんなで旅のしおり係になりまして、現在制作中です。
日程表 めあて そのほか
いらないところを特にがんばっています。
来たときよりも美しく は必須記載事項だと思っています。

明日からまた1週間。がんばりますん。

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
