

(゚∀゚)ノ いきてる!

ひさびさに落書き。
akikmnknm.png

土曜に結婚式の受付をしてきました。
初めての結婚式、しかも歌と踊りの余興をするときた!
もうね、ゆっくり料理を楽しむどころではなかったです。
食べたけど。基本的にせわしなかった。
嵐のLove so sweetを6人で歌う人+踊る人に分かれてやりました。
ものっすご盛り上がってよかった。
ていうか結婚式に町長って(^q^)気が休まりませんが!
新郎も新婦も役場の人だから、うーんまあしょうがないけど
町長、アルコールが入るとただのおっさんになる。

結婚したのは同期と先輩。
おめでとう。ホントに。
花嫁さん綺麗かったよ!
花婿さn…うん…いや、花嫁さん綺麗かったよ!(←
基本的に祝い事・イベントのときは、女の子を愛でてなんぼだと思っています。

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
