

かぼちゃのパイが食べたい

よく、何も聞いてないのにイヤホン耳にさしっぱにしています。
何か聞きながら作業しようと思いたつものの、曲探す前に作業に熱中するという…

法事も終わり、昼過ぎに帰宅。
体中から線香のにおいがするので、
ボディショのピンクグレープフルーツボディローションを手の甲に塗った。
線香のにおいも好きなんだけど。
なんとなくもっと軽やかな香りがほしかったので(´・ω・`)
最近コンセントにさす系のアロマディフューザーが気になります。
アロマー

twitter botが楽しすぎました。うちのこよそのこ、みーんな作るといいよ…!
作って放置!上等。
しかしつぶやき・反応パターンはぽつぽつ増やしていくのら。

そろそろ忘れそうなので次の記事あたり、HTBの写真をアップします。

つづきからはくすへんしんです!


>しぇのたん もとい ゆうたん
わああああい新居アドレスありがとうございます!!
HNも一緒に変更ですね、了解です。
ゆうたん ゆーたん んんー…ゆうたんかな!ゆうたんだな!(勝手に
さっそくリンク修正させていただきました。
こちらこそ、これからもぜひぜひ仲良くしてやってください…!

リンクのページが!リンクのページが!!!
ものすご可愛いことになっているッ…!(*´ρ`*)
なんですかあのちっちゃ可愛いおこさまたち!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
