スポンサーサイト


クリスマス⇒正月の流れはいったい何なんでしょうね!
メロパで新アイテム買ったりしてパールが減る減る!
リアルなお金は使わない主義なのでお財布にダメージはないけど…。
昔に比べ、だんだん¥で買うものとパールで買うものとの質の差が激しく(笑)
それからこの期間はおいしいものがいっぱいある…
たぶん体重がよりいっそう…ううん、なんでもない(゚∀゚)

最寄駅まで普段なら若干の早歩き15分で着くんだけど
昨日、気づいたらあと7分しかなくて。
駅まで全力疾走しました。こんな日に限ってヒールの高いブーツ履いてました。
長い坂を駆け下りて八百屋の横を走り抜けて…なんとか間に合いました。
そして筋肉痛という金メダルをもらいました。
も、いかに運動してないかっていう(つД`)

オデ
妄想中な創作話の主人公。この前のっけた小話のやつ。
とりあえず顔がイメージできないと何もできん!と思ってなんとなく描いてみた
ホントは目がピンクだったんだけど黄色に。
いや…色欲魔だからピンクにしよっかなーっていうノリで(…
オデイア・ケストロフっていう人。
夜警隊の隊員。女好き。腕はいいけどあんまり昇進できない。素行不良で。

あ、ひとつ言っておきたい
「この前のっけた~」とか書いてても、ブログを見てくれる人が小話まで読んでるとは
思ってませんから!ホントに!!
そこは分かってますから!
自己完結系で 生きてる!(←

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
