

着せ替えバトン

精一杯タイムリミットにあらがってみる。

バトンをいただいたのでひさびさにお絵描き。
私にしては珍しく短時間で描けた気が。しかしこんなでも一時間弱かかるん…です…orz
一気にガーッと描いた絵は、時間がたって見直すのが怖い。
いや、そうでなくても怖いんですが!特に怖い!
基本的に、絵を描いてるとすぐ飽きてきて
ようつべで動画見あさったりゲーム始めてしまうので(←駄目な子
集中力が持続できる時間は貴重です。

ジルコ
ダリュの弟、ジル。
ダリュはギラギラツリ目ですが、ジルはタレ目。
美形 という私に優しくない設定があります。

バトンはSさんからいただきましたー´`*
「ロングコート」でご指定いただいたので、ジルの着そうな
ちょっと悪のにおいがする真っ黒コートを。
ふわふわと飲み物(ホット)をプラスしたら
この時期暑苦しいことこの上ない感じになりました。梅雨に毛はツライ!

【着せ替えバトン】

★次回す人
絵の練習したいよというそこのあなたに抽象的パス。
当てはまるお子さまでチャレンジしてみたりしてみなかったりで!

☆メイド→
ヘタレ
☆セーラー服→ 機関銃
☆ウェイトレス→ ボンキュッボン
☆ナース→ インテリ
☆スーツ→ 戦う女子
☆ロングコート→ 変態
☆スク水→ 幼女
☆軍服→ 高飛車
☆ゴスロリ→ 冷血
☆執事→ 陽気なお兄さん

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
