スポンサーサイト


はくすへんしんざんまい

BS11であってるドレスデン・ファイルを毎週見てます。
火曜の9時ぐらい?
魔法使いのおっちゃんが若干ファンタジーな感じで事件を解決。
舞台は現代のアメリカ。
これがね、なかなか面白い。
いやいや展開早ぇよ!と思うところも一部あったりしますがまあ許容範囲。
同居してる亡霊のボブが好きです。綺麗なおっちゃんやなーと思います。
魔法使いのおっちゃんとボブの会話も好きだなー
主人公がジャリボーイとかセクシーガールじゃないのがミソですね。
おっちゃん+おっちゃんで。とてもよろしい。好きそういうの。
ボブ欲しーボブー
まだ3話目ぐらいなので、(って言っても話の繋がりはあんまりないんだけど)
なんか面白い海外ドラマないかなーって探してる人は見てみるといいかも。

つづきからはくすへんしんです!
あっ ちょっとまえのいっぱいパチパチもありがとうございました!!
ついったのほうで挙手してくださった方々もありがとうございます!
>アキトさん
なんと!裸だったらみんな描いていいと!(←言ってない
わああいありがとうございます!!!
むふふ、さっそく今日お1人お借りしましたv明日にでも上げられたら…!
それにしてもアキトさん宅にお子さま物色にいくと、
私の右手が勝手に緑の触覚探すのはどうにかならんかと思います。
ハウステンボス綺麗でしたーvやっぱり花が咲いてる時期、かつ晴れの日がベストですね!
計画進行中の北オフが羨ましすぎます´q`
くそう縦長の日本列島が恨めしい…


>ゆうたん
おわあああいありがとうございます!!!
実はこっそり、お菓子ズをお借りしたいなーとか思っていて(*´艸`)
甘くて美味しそうなお子さまたちに衣装妄想が膨らみます。
ピンクの…いや、緑のあの子も描きたいしうーん
どの子にしましょうムフフフ…v


>はねりさん
ま、まじですかー!!ありがとうございます!!!
あのパチパチいただいてから、
「資料を見ずに描く」という荒業をちょっと考えたり考えなかったりしたことは秘密です。
サクリアちゃんなら私ちょっと描けそうな気がするとか思ったのも秘密です。
携帯サイトもPCから拝見しましたー(*´艸`)パケ放題じゃないのが辛いところ…!
PCから見ると全体的にチマッとして可愛いですよねv


>さよりん
移転、了解しました!
さっそくリンク修正させていただきました。
若botしゃんが気になっています´`*
今日も とっても へたれてますね!(←今日も元気そうですね!と同じ感じで)


>このみん
わああいありがとうございます!!゚+.(´∀`*).+゚.
ぜひぜひお借りしたいです。
そしてぜひぜひ押し付けたいです。うちの子ら。
あれっスーツとかステキな単語が見えた気がする´q`*
スーツってあのスーツですか?
夢とロマンとエロスが詰まっていると聞くあのスーツですか?(※頭あったかいです)
そんな…そんなの…大好きです!
煮るなり焼くなり炙るなり、お好きに料理してやってください!!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
