スポンサーサイト


よもよも

イベントのサークルディスプレイ(写真)なんかを眺めてニヤニヤしています。
昨日に引き続きイベント熱がハンパないです。
この分だと…9月5日のニャフードームにも参戦したい…
オリジナルサークルさんの様子を伺いたい(←?)
どんな内容のどんな物売ってるのかな、とか
どんなの使ってどんな風に飾ってるのかな、とか
「個人のお店」としてのスペース事情がとても気になります。
中学ぐらいのときにイベント何回か行ったんだけど、
そのときとはまた違う感じに興味をものごっつひかれております。

週末に選挙を挟むので、今日から12連勤\(^O^)/
期日前投票事務つらい!開票事務つらい!
投票用紙、ちゃんと書かないと普通に無効票になるから注意してね☆
しかしその次の週はイベント行ってきますデヘヘ!
たぶん友人らと、7月18日(日)小倉コミックライブへ。
今日カレンダー確認したらなんにも仕事入ってなかったよわあい

そういえば、言い忘れてましたがブログのデザインを変えて
プロフィール画像もつけてみました。
こんな顔してます。
…冗談です。そんなアルパカちゃんに失礼な。
元写真は草をもっさもっさ食んでいたのですが、なんとなく消しました。

ZARIのターン!
日曜に描いた絵のストック!
よもよも
ゆうたん宅、よもぎ丸さん。
お借りしたかったお菓子ズの中から、和菓子な彼を。
洋菓子をまじまじ見てると可愛いと思う…!
スタッフにうちのロシュを配置してみました(笑)

ア゛ッ書き忘れてた!
ZARIが描かせてもらったよその子絵で、もし気に入るものがあったら
そのキャラさんの親御さんはお持ち帰りも転載もどうぞどうぞご自由に…!!!

つづきからはくすへんしんです!
>かんにゃん
ほあああありがとうございます!!さっそくリストへv
ジルのロングコートの裾が描けなかったのが個人的に心残りです…!

こちらこそ!?こちらこそいつでも遊びに行きますから!?(※鼻息荒
リアルにバス乗ってブーン行きますから!
他所さまのブログで創作合宿とか見ると、
福岡近辺に住んでるの誰かしら…とモワモワします(*´艸`)


>アキトさん
お子様物色中、どうしても、どうしても緑色を探してしまう私の目。終わっている…
フィークさんは神様なので女神ルックというか、ハリウッドセレブとかのなんというかこう
基本シンプル、そしてちょっとゴージャスセクシーみたいな感じのアレを着せたかったんです…!
歩くと美しく揺れるよ  みたいな!
ネネネちゃんでミニドレスもいいなーと思ったりしましたv
転載もむしろ私がDOGEZAする勢いで どうぞどうぞ…!!

UNOでいつも負けます。くっ…(笑)

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
