スポンサーサイト


ビタァ

↓日曜にエチャで落書いてたもの。
久々に使ったよマイ茶室。お気に入りにすら入れてないなんて…!
まず登録メールを探すところから始めた(´q`)
球

今日は期日前投票の当番だったので、朝から17時まで座ってきました。
気が利かない選管にやきもきし、案の定 アッ---! 
ついたて1枚をへだてて、投票会場と選挙管理委員会の部屋があり、
会場には立会人と職員とがじっと座って事務をこなしているわけですよ。
人数ピッチピチなもんで、誰か代わりが来ないとろくにトイレにすら行かれんわけですよ。
8時半から17時までの間、交代に来たのは昼1回だけってどういうことなの(^q^)
去年は定期的に 休んでいいよーって来てくれてたんだけど
そんなサービスはやめましたか。できかねますか。
選管もいろいろ仕事があろうさ、だがしかしよ!
投票会場では静かに投票が進んでおります。職員ワタワタしてます。水飲みたい。
選管はひっきりなしに談笑し、モソモソ食べております。なんだったら外のソファで寛ぎます。
ハァ?
大声の雑談がついたて越しに響き渡ってるわけですよ。会場のほうにも。
普通さ、「がんばれよ」の意味で課長とかが持ってきてくれたお菓子の詰め合わせってさ
そこにいるみんなで分けるもんじゃないの?
ミスドのドーナツ20個ぐらいだよ。選管は5、6人だよ。
選管側のみで山分けしてたんですがもうこれどうしたら\(^O^)/
立会人合わせて配っても余裕で足りる数だというのに…
今の選管っていうか総務課終わってんなとおもいました。
あるまじき。

そんなこんなで明日は本番の選挙日。
朝6時半集合て!バカか!(土下座 しかし本音)
細々とめんどくさい係なので、とりあえず数字類を間違えないようにしたい。
これから自分用の資料をざっと眺めて予習だけは。
そして夜の9時からは開票事務という…
力仕事っていうか物理的にしんどいことが多すぎるので
明日の朝はチオビタでも飲んでいきます。
人の予想以上にへたれる子です私。
とりあえずイベントのことで頭がいっぱいです。

つづきからはくすへんしんです!
>ゆうたん
ぶえええええええなんですかその超楽しそうなお話!?!?
ダンジョンRPG!
仲間たちと助け合っちゃうよみたいな!?
絆深まっちゃうよみたいな!?(落ち着け)
どうぞどうぞー!!むしろお願いしますな勢いで!!!
ゆうたんの慣れ的にもアルザが書きやすいかなと思います。
魔術師だったらスティフもいけそうな気がしますがぜひ使いやすい子をお連れくださいv
うわーうわーすごい楽しみです(*´艸`)
武器とかも剣だろうがスプーンだろうが都合のいいものを持たせてやってください!


>Sさん
ホアッありがとうございますー!!
事情がアレかなーと思い、お名前とか出してもいいものか迷っておりましたが…!
出しちゃいますよ!
出しちゃいましたよ!(←事後)

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
