スポンサーサイト


胃弁当

イベントぱねえ。

かわいい神楽ちゃんとか
ぶかぶか裾の計算されたイタリアとか
日本すぎる日本とか
テンションまんまの中国とか
ご本人ですよねっていうポーランドとか
メタボじゃないアメリカとか
軍服たまらんイギリスとか
辛抱たまらん愛らしさのちびたりあとか
ロっさまとか
かっこよすぎるシスターとか
みっくみくにされたりとか

主にAPHのレイヤーさんに悶えすぎた。
なんだよあれ、こんなに私を燃え上がらせていったいどうするつもりだというの…
撮影ゾーンを眺めて小一時間ハアハアキャアキャア言ってた気がします。

オリジナルサークルさんはやっぱり少なめ。
でもイラスト集とかポストカードとかを購入、スケブにも麗しすぎる絵を描いていただきました´`*
本は少なかったなあ…
また行きたいなーサークル参加もしたいなー
そんな感じの、小倉コミックライブ。
オフでの交流っていいなーと改めて思いました。

帰りには門司港に寄って、海自の護衛艦を見学。
友オススメのアンティーク雑貨のお店も覗いて。ステキすぎた。

おこさまお借りしました!
ジェミジェミ
るりり宅・ジェミニゼルさん。
猫と目が合った。
ジェミニゼルさんはこう、大人の余裕が見える絵を描きたくなりますね!(※願望

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
