スポンサーサイト


ウォーホール

スターウォーズの師弟が好きです。(新三部作のほう)
師弟…師弟というか 弟師 が。
なんの話をしてるのかってね。それはまあそれですよ。アッチ方面ですよ。
旧のルーク絡みも好きだけどな。

そういやブログでは書いてなかった気がしますが、新しいパソ子に変わりました。
ワイド画面見づらそう…と思ってましたが結構使いやすいものですね。広いぜ
絵とかデータ類のお引っ越しも終わり、とても快適な状態。
ただ、キーボードの反応が鈍い(´・ω・`)
早めにパララッと打ち込んだらパッラッ みたいな感じで意味不な文章が出現します。
職場で使ってるのがノートなので、薄くて反応の良いキーに指が慣れている…

明日からまた始まります。仕事。
あー、やだ今週行きたくない!(ばか!
校了ウィークです。そういやあれもこれも終わってないよ☆
しかし次の休みまであと4日。
日曜にまたいらんことしいなつまらんイベントがあろうとも、とりあえず4日がんばる。

つづきからはくすへんしんです!
>るりり
ぶおおおこちらこそ…こちらこそお子さまお借りできて幸せです!!
描いたことない人にしようと思い、国王様をv
目の下に ヽ のある方を見つけるとうっかり手が止まってます(笑)
ジェミニゼルさん、オフモードのときにはオサレにラフな格好をしてそうだと妄想してます。
シャツとかセーターとかシャツとかベストとかシャt(略
木陰で本とか読んでるといいと思います…!
そしてうちのアルザを投入し、国王同士もさもさ語り合えばいいと思います…!!
るりり猫の目の色に気付いてくださった ッ !!!
そうです同じ蒼ですです(*´艸`)
…色合い的な意味じゃなくピンクな絵を描きそうになったなんて言いません。

イベントは、あれですよね。宝庫ですよね。いろいろとみなぎりました!
本作りたくてしょうがないです。グッズも悶々してますv

ここここちらこそ9月行きたかったです…!とても…!!orz
お財布さまが問答無用で口を固く閉じてらっしゃるorzorz
南側にお越しの際には ぜひ!!!!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
