

ルルララ

明日は校了日なので、草刈はまぬがれそうです。
私行ってもどうせ火バサミでゴミ拾いだけどね!
草刈機は重い。

アキトさん宅の銀髪エチャにピーンと手を挙げておきますと電波…!(*´・ω・`)ノ

絵と小話をつづきに収納。
最近脳ミソを通りすぎていった話。

いつ見ても、ミラナはかわいい。
かわいいだけじゃ足りない、かっこよくて、勇敢で、素敵だ。
ミラナは広い講義室の前のほうで友達と話している。
ここからじゃ会話は聞こえないけど、
その動きに合わせて、蜂蜜色の髪が揺れる。
ミラナ。
…好きだなあ。
僕にはその名前を呼ぶ勇気さえないけど。
見てるだけで幸せ。

あ、
デレコ

「・・・おいフラウ、羽ペン落としてんぞ」
「・・・うん・・・」
「ついでに言うと紙も机もインクだらけなんだが」
「・・・うん・・・」
「・・・フラ・・・聞いてねーな」
「・・・うん・・・」


 * * *


みたいな!(^q^)
きゅん じゃねーよと自分で思うのですがやめられませんでしたレッツトキメキ!
以下、妄想の概要。
ミミ系の子たちが通うアカデミー。
どんくさくて純粋ヘタレな男子学生フラウ
かわいくて真面目で不器用な女子学生ミラナ
フラウがミラナを好きで好きでしょうがない。
見てるほうがこっ恥ずかしくなってゴロンバタンするようなお話。がいいな。

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
