

Mアウェイ

メルト 溶けてしまいそっおうあう
物理的にメルトしそうです。

昨日、ジャガイモを電子レンジでチンしたら
思いのほか右手中指を蒸気が直撃して悶え苦しんでいました。
しばらくこの感覚を忘れていましたが、火傷ぱねえ\(^O^)/
ほんのちょっとの火傷でこんなに痛いんだから、
全身火傷を負った人はどれだけ痛くて苦しかったことだろうと思った。
ともかく痛みがひどくて、ひょっとしてこれ爪剥がれるんでないの
中指だけ包帯で肥大化して右手がファッキンなことになったら嫌だなあ
と心配していたけども氷水でずっと冷やしてしばらく経って
とりあえず見た目落ち着いたので一安心。

明日は子育て系センターのオープン記念式典があるので出勤。
家にカメラ持って帰っとけばよかった。

マリンワールドの割引券もらった。
アザラシに会いたいっていうかむしろ欲しい(*´・ω・`)
あのフォルムは反則。

おこさまお借りしました!
つぐつぐ
有沢さん宅・支倉慶次さん。
頭の中に流れる音楽。他のバンドメンバーの姿を思い浮かべながら。な感じで…!
見えないですが首に掛かってるのヘッドフォンです。

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
