スポンサーサイト


パッツ

先週は週末の銀髪エチャを楽しみに過ごし
当日、さーお風呂も入ったしやるぞー!描くぞー!とエチャ室におじゃました途端
「おとんのとこ(老人ホーム)のばーちゃんがいなくなったって!」と私の部屋に駆け込む弟。
そういえば夕食時、うちの父母はめったに飲まないビールを飲んでいました。
\(^O^)/
おとん管理職なので当然行かねばなりません。
施設までは車で30分~40分。運転できるのが私しかおりません。
オワタ\(^O^)/
入室して 挨拶して 意味わからんこと言って退室って orz
意味わからん!orz
向かってる最中におばーちゃんは無事見つかったんですが、
施設に着いてからもすぐ帰るわけにはいかず、疲れてエチャ再参加もならず。
その節はホントに…すいません…色々…
ものすごく、ものすごーく参加したかったですああああん(´;ω;`)
ログを舐めるように見て脳内補完しますorz

若干バイオレンスな感じにつくられたスコーンをむさぼりたい。
ごちゃっ!バシン!ポイッ!ジリジリ… みたいな
なんかホラ美味しそうじゃないそういうの。
キキがおばーちゃんのオーブンで焼いたあのパイと
ハウル宅の美味し糧もぜひ食したい。

とりあえず寝る!
ひまわりがそろそろ見ごろだそうだ!
ただ、品種で「ロシア~~」とか言われるとAPHしか出てきません。
でもAPHご本家は何度か覗いたっきりだったりする。
最初のほう?で出てくる人たちしか知らない。

つづきからはくすへんしんです!
>阿波たん
うあっあああああ懐かしい…!
阿波たんの絵がものすご懐い゚.+:。(*´∀`*)゚.+:。
うあー!うあー!と一枚一枚ドキドキしながらお子さまたちを眺めてます。

リンクのアレなタイミングを伺ってます!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
