

ガサキ

ク
某さん宅のキャラデザこんなイメージになっていますの図。
もうちょっと動かしてから固めねば…!

明日からまた長崎に行ってきます。
組合のなんたら会?で。原水爆禁止的な。
行進も45分ぐらいだけどするそうな。意味ねぇよと心底思うわけですが行ってきます。
月一の死にそうな日にはなんとかあたらなくてよかった。温泉には入れないけどー(´・ω・`)

背中まであった髪をバッサリやりました。
内側にくるんとしたボブ。

ボブといえばですね
ドレスデン・ファイルもしや打ち切り…!?とか思ってたら
次の週ぐらいからちゃんとあっててよかった。
亡霊のボブが相変わらずかわいいのです。
■ボブ
ハリーをサポートする亡霊。
あまり表情を変えないがDVDを観て涙を流したり、意外に感情が豊かに溢れるようだ。
普段は髑髏に宿り、事件の裏に暗躍する悪鬼怨霊etcを追うハリーに助言する。
(Wikipediaより)

動画を見てもらいたいなーと思って探してたら、
どえらいネタバレをかまされたのでもってくるのやめました。
くそっ早よ見たいな あっこまで…!
ボブだらけの画像があったので興味のあるかたはこちらをぜひ見ていただきたい。

つづきからはくすへんしんです!
>有沢さん
GYAAAAAAAAAお返事が遅れちゃってすみません…!!!
こちらこそお子さまお貸しいただきありがとうございます~v
目立たないところで苦労していそうだな~と思ったので、
音楽のこと考えて楽しそうな雰囲気の慶次さんを描きたいなと(*´艸`)
09北オフのときに有沢さんのお子さま一枚も描けなかった気がするので
そういうアレもこめてのアレでした…!(←日本語…

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
