

メント

うっかりしていると日記を書いた気で1週間まるっと空けます。


純朴ヘタレ地味男子が ステキなあの子を好きすぎて 悶々ゴロンバタンする話。
のイメージがどうにか固まらんかなあと思って、何も考えずざっくり描いてみた。
舞台は獣人のみのアカデミーな感じで。

コピー本の作り方 的なサイトを見たり
紙売ってる場所探したり
5円コピーのとこは機能として両面コピーあんのかなとか
今あるもので化粧裁ちできるんかなとか
いろいろそんなアレです。燃えてます。
漫画無理そうなので、絵本のノリで一冊いけたらなあと。
パパッと綺麗な絵が描ける人になりたいぜ
求:センスと技術 出:私の愛 
貿易摩擦が発生しても知らないんだからねッ!(主に輸入過剰

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
