スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵茶の。

遅くなりましたが
14日 アキトさん宅での悪役エチャログです。
総勢13名の猛者(笑)が集まり、画面がステキに濃ゆいことになっております。

あっくあく
■上段左から
祐喜さん(上)、瑠璃さん(下)、ぽかぽんさん、ZARI、総八さん、島団さん
■下段左から
朝比奈さん、マノ居さん、阿波さん(上)、兎龍さん(下)、星の夢さん、アキトさん

まずは「うちの悪役(っぽい子)を描こう」ということで!
悪役らしき悪役がいなかったので、うちからはアルザの2Pカラーを。
目と髪の色を逆して、服はやっぱ黒だろうと。
島団さんのロボが可愛かったのでアルザのうしろに描かせていただきましたv

にしてやんよ
■上段左から
ぽかぽんさん、アキトさん/ROZAさん、ZARI/総八さん、阿波さん
■下段左から
祐喜さん、マノ居さん/朝比奈さん、島団さん/兎龍さん、瑠璃さん

次は描きっこコラボで!
ROZAさん宅・天狼さんを描かせていただきました(*´艸`)美青年…美青年と念じながら…!
ROZAさんはうちのダリュを描いてくださって、○○団 的な悪コラボ。
ポリスメンに見つかった!われら悪のなんとか団!な場面を想定して。
あああきっとダリュは天狼さんにこき使われるはず!ていうか使われろ!!
この指差し具合がとても このやろうw と首根っこ捕まえたくなってまさにダリュ…!!
皆さんそれぞれのペアでそれぞれの雰囲気をかもし出していて、とても美味しい1枚。

エチャ中は謎の不調が相次ぎ、悪の力を思い知りました(?
ていうか私もペンタブの設定をどうかしなければ…
絵描いてるときに丸い輪がいちいち出て実に邪魔。
検索しまくって対処法をひととおりやってもまだ直らない(つД`)どういうことなの…
あとエチャで文字書くときに線と線がつながるお(^q^)UZEE!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。