

このまえのネタ。

おいでやす

あれ はもう来ないだろう。
世の言う幸福の淵に立ったのだろう。
私はじきに忘れられ、あれの脳にこびりついた風景のかけらになる。

  -  -  -

8月31日のつぶやき。
ダリュアルで遊廓パロで受けの片思いメインな作品を8時間以内に4RTされたら書(描)きましょう。
http://shindanmaker.com/43742 #palocp えええ、無理がありすぎる(笑)


描いた\(^O^)/

明日から組合のなんたらでシーホークです。
今ヒルトンになってるんだね…ヒルトン的ないいものはなにか増えているのかい
あっこゴハンが美味しいので好き。
こういう機会がなかったら特に泊まろうとは思わないけども…
なんていうか単純に県内なので。

別府・由布院方面で家族旅行を計画  したいんだけども
弟・妹の受験とか進路とかが定まってないのでどうにも。
試験前に連れ出すのはちょっとね…アレよね。
真冬になってしまうと露天風呂寒そうだしなあ(´・ω・`)おばあちゃんもいるので。
どうしよっかなあ。

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
