スポンサーサイト


いちおうね。

今更ですが、改装はひとまずおわりました。
飽きっぽいわたしにとって使いやすいかたちに。
押したらピッ!とメニューそのまま表示されるのがいいのやも。

やることリスト。
1.アンソロ関係の小話
2.自分の創作小説
3.アンソロネタ妄想
4.アンソロ別冊ネタの搾り出し(むしろ搾れるかどうかの判断

ああ、こっちではノータッチでしたが
春夏秋冬さん宅の創作アンソロ本に参加させていただきます*´`
詳しくはこちら⇒帝国軍アンソロジー特設サイト「Zodiac-Now!」
最近はそんなこんなで妄想しながらもだもだしている次第です。

うふ、毎日たのっしっい
どうして人様作品の二次創作ってこんなに楽しいんだろうね!
あとこういうふうに皆でひとつのものをつくるっていうのが私は初めてで
とてもいろいろ美味しいお勉強になります。

それで、私が二次創作させてもらうにあたって最大のネックが
蓄えている情報量の少なさ だったりして。
他の参加者さんが分かるものに
(´・ω・`)? ってなるのが結構あったりして ね!
でも狭いなりの視点でゆくぞう
できるだけの範囲で妄想妄想

明日からは結構忙しそうです。
金曜の校了日に向けてと、あと某調査の事務。いやだあ
でも日曜日にはかんにゃんに遊んでもらえるのでがんばる!
あとそれまでに何かひとつ…何かひとつ…!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
