スポンサーサイト


☆かんにゃんとオフあそび☆

10月24日(日)に天神でかんにゃん(山里柑那さん)と遊んでもらいました~(*´ω`*)
ちょっとありえないほど楽しかった…!
名前をつけるならゾディアックまつり。
レポ的なものは続きから!
合流⇒マックでごはん。
かんにゃんが持ってきてくださった資料を一部チラ見。
開けたらヨルが出た。閉じた。無理だ。ここでは無理だ。わたしのなにかアレが無理だ。

そしてカラオケへ。シダ●クス初めて入りました。
思ったこと。
同じJOYなのに、いつもわたしが使うとことは機械の差が歴然\(^O^)/
いいなあれ…キャラソンとかさ、画面に絵とか映しながらさ…たまらん!たまらんな!
SW北オフでの戦利品とかを見せてもらって、みなさまの技術に ( ∀ ) ゚ ゚
なんだ、ただの神の集まりか…

わたしもお土産と呼ぶにははなはだ図々しい小ネタをかんにゃんに押し付け。
そして見たり描いたりしながら、
作品とかキャラのイメソンを教えてもらいました(*´艸`)
エルルのがハマりすぎて延々リピートしているなう。そんなこのごろ。
あと(勝手に考えた)ヨルルキャラソン、かんにゃん宅創作ED、自創作イメソンとか
キャラソン・イメソンまつり。
サンドリヨンもマグネットも炉心もライオンもデュエットしてもらい、わたしは幸せだ。
キー下げまくりの音程にお付き合いくださりホントもう!ありがとうごじゃいまはあはあ
謙遜でなしに歌へたくしょなわたしですが歌いたい衝動に勝てませんでしたアヘアヘ
AKTさん宅創作イメソンをついにかんにゃんが歌ってくださったときはね…!
心の中ですさまじくガッツポーズしました。kwyいのうはあはあ

ほんの出来心で
エルードで【メルト】
というちょっと意味わかんないことをやって 自爆しました。笑
思いのほか破壊力があって、笑いでロクに歌えん。
思い出すまい。思い出す…まい!

マグネット歌ったときに某方も同じこと考えてらっしゃったと聞き、
たまらず書いたのが これ。
百合っぽく一回突き詰めてみたいと思いませんか^^^(いい笑顔

かんにゃん宅お子さまも何人か描かせていただきました!
当然の流れとしてヨル服着せ替えで というわたしののうみそ。
もういろんな方向にすみません。しかしためらいは微塵もないこれだけが真実(自重せよ

そ し て
かんにゃんに描いていただきましたうちの子たちー!!!!!!
アルルハルルロシュシュグレレダリュリュ
入隊率ハンパない!!笑

すごくヴィクトールさんと仲良くなれそうなアルザ
同じくすごくヴィクトリアさんと仲良くなれそうなハルヴィエ
要らんwwwwww なロシュ
よし、ターミナルからヨルルを抱えてわたしのところに持ってきてくれなグレイ
かんにゃんから妖精界(←!)へのお誘いがきましたダリュ
スキャン中のわたしのニヤけ具合といったらないぜ…
あああんありがとうございましたー!!!!

カラオケで6時間過ごしたあとは、晩ごはんもご一緒してもらい(*´艸`)
お兄さんに割引券をもらい、半個室の居酒屋さんへ!
これがまた!水槽と光のディスプレイが綺麗な良い雰囲気のいいところで。
青と緑に光る装飾にニヤニヤ。
ここで半個室と個室の違いを思い知った(笑
顔が見える状態じゃあ全然アヘアヘできない…!
店員さんに すいませんはじっこの席がいいんですけど と
人生初みたいなお願いをし、すみっこに移動。快適!
黒豚ライス?だったっけ、美味しかったあ
ネタバレとかを、ね…!
チラッと、ね…!
聞き出してしまったり、ね…!AKTさんに視線を送らざるをえない。<●><●>

そんなこんなで、楽しいときはあっという間に過ぎ。
ホント6時間+@じゃあ全然足りない事実に自分で驚きつつも嬉しいんだ…!
帰りのバスに乗ったはいいけど、もう一本遅いやつだったみたいで(^q^)
発車する前に気づいたから降りれたけどね!しっかりして自分!
遊んでくださったかんにゃんに感謝感謝です。
ありがとうございましたー!!!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
