

2323

平成23年2月3日で にーさんにーさんの日 と聞いたので!
つづきに小ネタ収納。
にーさん。

領土がどうとか、治安がこうとか。
つまらない言葉をそこそこ操ってみせる兄貴。
地図で眺めるのは 愛しの我が国、我が故郷。ご立派。
王の姿は自分と少し似ている。
当たり前か。兄弟だし。
小さいころは2人セットで可愛がられていたものだ。
今は。
どこで分かれたのか、もしくは最初から敷かれていた道か。
自分の中に心当たりがないわけでもないが。

「にーさん」
「何だ」
普通の反応かよ。
せっかく、らしくない呼び方を試してみたのに。
いつもと同じ顔で俺の言葉を待つ、にーさんとやら。
真面目なツラしてんな。うぜえ。
容姿で一番違うのは目かな。

にーさん、立派に答えてくれるか
どこでどういうことになって今の俺と兄貴がいるのかとか
視野が重なってる部分とか、死角とか。






にーさんについて思うジル。
人間的にアレな子ですがいろいろ思うことはあるようで。
普段城にいる事はそうそうない。フラフラ遊び歩いてる。
たまーに戻ってきたときは家臣たち・召使たちからも厄介者扱いされる。グレイからも。
しかし、そりゃそうだよアンタ…っていう生活態度なのでしょうがない。
ジルも特に気にしてない。
ダリュはジルにきちんと生活をしてほしいと思ってるのでやかましく言うことも多々。
優しいそぶりを見せる事はないけど弟思い。つき放したりは絶対しない。

また兄弟について色々書きたいな(o´ω`)いつか!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
