スポンサーサイト


あけまして

おめでとうございまーす!
今年も一年、主に脳ミソの楽しい部分を使って生きてゆきたいと思います。

起きたら雪が積もってて、ワンコたちが犬小屋の中でガクブルしてました。
ごめんね、それが自然だから!耐えてくれ!
私だったら無理だけどきみたちは犬だから!

今日はおばあちゃん家でおせちを食べてきました。
正確にはおせちっぽい料理。手作りで、種類から言うとオードブルなので。
ぶっちゃけおせちって私が食べられるものあんま入ってないんですよね!
家族みんな好みがそういう感じなのでどうせ残っちゃうし。
好き嫌いはかなり激しいです私(´ω`;)
餅も特に欲しくないー…というかできればスルーしたい感じのorz
でも餡子は好きです。餡餅じゃなくて餡子単品がいいです。

皆様からの年賀状が続々届いて、もう!
頬が緩む緩む!!゚+.(´m`*).+゚.
お手紙入れてくださってたり!
HNとか絵とか無くても、文面と雰囲気でどなたからのか一発で分かりますね!
はるばる○○県から…!ってオフ交流の喜びを噛み締めてます!(笑)

自分の年賀状についての心残り。
もっと変態臭プンプンにおわせたかった!(…

つづきからはくすへんしんです!カガミさんへ!





>カガミさん
あけましておめでとうございます!!
こちらこそお年賀ありがとうございます~vv
直筆ってなんでこうもときめくんでしょうか!ときめいております!
不束者ですが(←)今年もよろしくお願いします!!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
