スポンサーサイト


あんにょん

1週間はパソ子を扱わなかった気が!すごいね!(…
ちょっとだらだらしてました\(^O^)/
あとモンハン…(コショッ
とりあえず今はアンソロの原稿をすすめねば。
若干フラフラしながら間にあわせます。
コミスタ…!コミスタ慣れなきゃと言いつつなんにも努力してないよこの子ったら!
初老の執事にやさしくたしなめられたい心持ち。
シュナウザー系わんこを擬人化したような。

あ、それからぴくしぶに登録してみました。
わたしの絵はまだ投げてないのですが、他のかたのイラスト見たいがために…!
ぴくしぶZARIのページ
どなたが登録してらっしゃるか把握できてないので
ZARIと接点のある方はもしよかったらつついてやってください*´`

つづきからはくすへんしんです。おがたさんへ!
拍手のみの方々もありがとうございます!
ん?改装したてだから間違って押しただけだと?フフ…
大丈夫、そんなうっかりも良いように解釈するよ!(貴様


>おがたさん
お返事遅くなってすみません><
こちらこそリンクありがとうございます!!
とってものろのろ更新ですが、よろしくお願いします。
MAJESTOXIC本編も読んでいただいて!!ありがたきしあわせ(*´艸`)
途中で更新止まってて非常に申し訳ないですあばばば…!!
なんとかしなければですねぐぬう…
ありがたいお言葉もいただいてしまって///うひーありがとうございます!!!

おがたさんの、アニメ塗りの綺麗なイラストを披見していると
じっと見てたら動いたりしないかな!かな!と
勝手な期待を抱いてしまうのでした すいませn…(笑)

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
