スポンサーサイト


みんなげんきか

おひさし!
なんかもう日本が大変なことになってさあ…
福岡(の真ん中あたり)はなんら問題ない。ガソリンが高くなったぐらいだ!
いろいろと凹んだり、地盤マジ自重だしボケェとかキレてみたり
そんなこんなでわたしは元気です。
みんな元気かいホント!無事かいホント!
無事でいてくれるだけで嬉しいんだけど、やっぱり停電とか余震とかも大変よね。
物がなかったりとか。大変よね。
ていうか夏場、九州でも計画停電の可能性ありだと…!?
オイオイほんとになっちゃったら普通に死人が出んよ。

しばらくアンソロ原稿がんばります。
がんばることをがんばろうと思います。(…

つづきからはくすへんしんです!お返事遅くなってすみません><


>怜さん

ホアッこんにちはー!!
あああうリンクありがとうございます…!!
わたしこそBOFの交換日記のころからこそこそとお邪魔させていただいてたのですが、
ついったでお見かけするようになって勇気振り絞りました(笑)
怜さんのイラストの細かい背景とか装飾に、すごいなすごいなと思わず見入ってしまいます(*´`)
新しいトップ絵もとってもステキでした。
明るい色で、いいにおいがしそうで、すんごい心和みます…!

そして、そして2月のコミティアでくれはさんのスペースにいらっしゃっいました、か…!?
いっぱいいっぱいであまりお姿拝見できなかったのですが
もしかしてあの方だったのかなと勝手にハアハアしております(危険です

ありがたいお言葉もいただいて…!
ヒギャーああありがとうございます!!!アルザもさぞ幸せであろう…!!
こちらこそどうぞよろしくお願いします!!


Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
