スポンサーサイト


東京オフレポ

遅くなったけど東京オフレポです。
他の参加者さまがたが詳しく楽しく書いてくださってるので情報足りなくても気にしない!
(2月10日~13日)
■10日
お昼ごろ福岡発の便で柑那さんと一緒に東京へ!
はらへった緊張する!とか言ってるうちについた。ホテルのある赤坂へ。
東京の路線図こわいよ!まっ迷子になる…
わたしの地元はアレだよ、都会の子に「トトロみたい」と言われたことがある。

この日、思いがけず兎龍さんともお会いできました!!
あの人かな?あの人かな??と思いつつ踏み出せないあの気持ちといったら!(笑
マックに入ってお喋りしてあとちょっと描かせていただいいて。 
兎龍さんはほわんと、まさにウサg…いや、蛇腹さんであった…!

そして雛瀬しずきさんと阿波さんと初対面。はあはあ
しずきゅんとてもイイ声してらした さすが!
阿波たんわたしの中ではかっこいいお姉さまだったのですが、お会いしたらかわいい!
総八さんお久しぶりです!わたしはぱちさんのテッド様コスが見たくてたまらない!
  
この日の晩ご飯は魚民?で!(*´ω`*)
そわそわそわそわするだけしてロクに喋れない自分が憎いわァ


■11日
九州組+阿波たん+総八さん、そして緑風瑠璃さんと合流。1ヶ月ぶりです!
るりりとお会いした場所は 北海道⇒福岡⇒東京と激しく動いている…!!(笑)
マノ居鮫一さんともはじめまして!なんていうオサレさんかと思いましたはあはあ
この日はミルキーウェイで13星座パフェ!
パフェ大集合
わたしが頼んだのは後列左から2番目の蛇使い座。ケーキとか乗っててボリュームたっぷりだ!
ドライアイスの煙吹きながら禍々しい姿。なるほど…
ぜーんぶ美味しそうだった!

気づいたらこの日のメンバーはアンソロ参加者さんのみ。
ほんで、ぱちさん製作の13星座ストラップとせじろいどを見せていただいた…!
ストラップ(美)セジロイド(愛)
感動!感動!!
アンソロ参加者さんはあとでこのストラップが手に入るんだぜ(ドヤァ…
スイーツ双子のストラップもかわいくてたまんなかった!!ぱちさんの手は神の手ですか。

このあとカラオケに行って歌ったり描きっこしたり。
たのしす。たのしすぎす(*´q`*)

遊郭遊郭2
晩ご飯は遊郭居酒屋へ!
あああもゆるこの内装!おねーちゃんたちがミニ丈の浴衣でかあいい。
ごはんも美味しかった。


■12日
11日のメンバー、そして樟このみさんと合流!
お会いしたときからこのみんの燕尾服姿をひとり妄想してたなんて言えない!言っちゃった!

フルーツパーラーでおひるごはん。おなかいっぱい食べた。
このあたりで中嶋ケイさんとも何年ぶりかのはじめまして!
なんだろうこの可愛さと思いました。喋っていいかな、喋っていいかな…!とそわそわしっぱなし。
思えばケイたんにはずーーーっと前から同盟とかでお世話になってるのですよね。
同盟の絵版とか恒例絵茶会、懐かしいなあ…。

この日は和室で描きっこタイム!しずきゅんもいらっしゃって、久々の大人数!
皆さんの資料本に頬が緩む緩む…。
相変わらずわたしは紙を何枚かペラリとお渡しするだけである\(^O^)/

たくさん描いていただいて、描かせていただいて、至福の時間でした。
最後にそれぞれの戦利品を見せっこ。もうダメだ。しやわせすぎて。
絵を描いてらっしゃるお姿をこっそり見るのもね…たまらん!!!!!

アリスごはん
晩ご飯は絵本の国のアリス。料理かわいいー!!
デザートはもう愛で満ちてる。
手前がわたしのなんとかかんとかっていうアレだ。(残念な記憶力


■13日
時間が間に合いそうだったので、コミティア覗けた。
わー!ビッグサイト初めて!
規模が凄いなあ、福岡には創作オンリーイベント自体ないし。か、開催してくださいよお…。

サークル参加してらした一子さん、一ツ橋くれはさんのスペースにご挨拶に*´`
御本ゲットできて嬉しいようううう お会いできて嬉しいようううう
サメチイのスペースであれとかあれとかもゲッツできたのでしたはあはあ
いま、わたしの机の中には幸せのかたまりが詰まっているのだはあはあ
会場にいらっしゃったしずきゅんにシールとCDいただいてしまいました!ありがとうございます!!

なんと
このみんえんび
このみんの燕尾服姿キタよみんな!どうだかっこいいだろう(ドヤァ
お似合いすぎました。バシャバシャ撮らせていただいてもう!もう!!

その後 阿波たん、ぱちさん、るりりに空港まで見送っていただきました。
この機を逃すかとはぐはぐしてすみません。超寂しいんですよね帰り際ァァウアウ。゚(゚ノД`゚)゚。

福岡に着いてからはかんにゃんと少し創作トークを。
地図を考え、「じゃあ ここまで来たら しぬ」 とかすごいアグレッシブな話し合いが行われた。

------------------------------------------------


3泊4日、あっという間でした。
たくさんの方とお会いできて、物だけじゃなくホントにいろいろいただいて帰った。
こんな楽しくていいんだろうかと。
皆さんありがとうございました!!
日程考えたり予約してくださった阿波たん、ぱちさんには感謝感謝です(*≧m≦)

そして九州にお越しの際にはぜひぜひユルくお出迎えさせてくださいと 誘致努力!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
