スポンサーサイト


のろいがとけた

ムフフフ(*´ω`)

パソ子から出る音がやたらエコーしてるような感じで
なんかおっかしーなと思ってたら!
サウンドエフェクト設定してあるじゃないの!もう!誰だ!私かも!(←

最近、私にあるまじき事態が起こってます
2日に1人というハイペース(※当社比)で立ち絵を描けているという!
テスト版で出したメイドさんのほか、ロシュとスティフができてて
さっきセレの下書き終わった。
↓スティフのビフォーアフター
てんてー
おそらく一番表情のパターンが少ない人。
無表情+笑顔のみ!(笑

あんまりスティフ語りはしたことない気がするので、軽く人物紹介をば。
セレの双子の兄でアルザの家庭教師です。34歳独身です。
アルザを溺愛してて勉強も魔術系もいろいろ教えてる。
もとは中流貴族の出。
隣国のアカデミーで学び、スピネ・エンデ国に帰ってきて登用され、
魔法魔術の才がかなり突出していたためメキメキ昇格。
家庭教師のほかに魔法魔術部責任者・王立図書館司書・庭師なんかをやってます。
結構高い地位にある人。
普段は爽やか愉快なお兄さん。ていうか愉快犯。
アルザとグルになってる場合が多い。
グルになってなくても何かあったら必ずアルザの味方になる。
優しくて穏やかな人なんだけど、
まずアルザの平穏があってこそ、その優しさは周りに振りまかれる感じ。

アカデミーに入ったのでセレとは何年も会ってなくてスピネ・エンデ城で再会。
そのころセレはまだちっちゃい部隊の隊長とかそのへん。
セレは自分に何も言わず出てったスティフに怒ってたり。
両親はスティフの居場所を教えてくれず、当時小さかったセレは思い当たる場所とか
兄の好きそうな場所をずーっと探し回ってました。
それもあっていまだに突っかかっていく弟・セレ。
ちなみに2人ともエヴァンジェリン家のおうちとは疎遠。
もうひとりお兄ちゃんがいるのでその人が継いでる。

こうやって書いてると…その場面場面を漫画かなんかにしたくなりますね!
自動漫画作成機~!(※猫型ロボ読みで)とか誰か発明してくれないかな!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
