スポンサーサイト


帝国軍アンソロ 楽屋裏

春夏秋冬さん宅の2次創作アンソロジー企画に参加させていただいてました。
5月終わりあたりになんとか原稿も提出し、そして先週の水曜日
雨が心配だったので昼に一度、家帰りました。
キ タ ー ー ー ー !!!( ∀ ) ゚ ゚
郵便受けの中にそれらしい封筒が。あった。もうその日は仕事どころでは。察してくれ。
ハイクオリティすぎて泣けます。なんだこれ。神々の遊び?神々の遊びなの?
すばらしい表紙見て ギャー!!
すばらしい中身見て ギャー!! そして忘れたころに
自分のページが来て ヒギァッーー!
動機・息切れ。ご利用は計画的に。そんな感じでした。
漫画も小説もイラストも見ごたえたっぷりです。
まだ在庫ある…かな?興味のあるかたはぜひぜひ!
1000円の価値は余裕で あります。ありまくります。みんなすごいよ!

あの中に交ぜていただけてわたしはとても幸せです。
ありがとうございました!!激しく!!!ありがとうございました!!!!

原稿、もうちょっとどうにかうまいこと出来なかったかなーっていう悶々した気持ちは
決して消えることはないのです、が。
今の自分のできるところまで頑張ったと思う…思いたい!
いい経験させていただいて、お勉強にもなった。

記事の続きから、自分の原稿のことというかなんかアレを晒します。妄想多々。



■■■本誌■■■

おかしいな、当初はエルードとヨルの予定だったはず…(^q^)
いつの間にかスイーツ双子とセージに染まっていたようです。わたしの脳が。

状況設定。
・「仕事帰りの道」っていうのが頭にありました。
 ⇒あっでも時間的に暗そう ⇒休日3人で出かけた帰り…とか…なら…
・雪とか降んないよな…いや、でもやりたい でもどうやって降らせてるんだ
 ⇒ううんでもきっとヨルならやってくれる!なんやかんやで!

私服イメージ。
シャルはかわいくちょっと上品な服。白とかピンクとか。
アルシードはストリートスナップ撮られそうな若者オサレ。
セージはウニクロ系だととてもいいなと。頓着なさそう。頻繁に汚れるだろうから。

実にひっそりと、ルシのチェーンは
ル尻
総八さんの作ってらっしゃったストラップをですね…こう…ね!

雪合戦。
セージは一球一球全力でストレス解消してそう。
ルシは普通に遊びで。
ただ、威力は(だいぶ)違うけども当たる数は同じで。
そこんとこでルシの能力というか、実はできる子なんだぜ!っていうのを。

シャルは投げても当たんないから、きゃっきゃしながら雪玉作りに徹してそう。
そしてセージにもルシにもあげるんだきっと。

スイーツ双子とセージはくんずほぐれつしながらも
一枚、取り除けない隔たりがある感じがとてももゆすもゆすと思っています。
デレセージが見たくないわけではないよ!!誰かルシセジ本出してくれよ!

セージは死にたがりなわけではないけど
心のどこかに、死ぬこと、消滅すること、
今まで自分が強制的に与えてきたことを自分にも望む
そういう面が あったり して。

フワフワうぜーなこのワタアメ頭 とセージが思っていたら
うっかり思考が同じだったりして。
そしてそれに驚いて、
でも驚きと同じぐらい苛立ちというか嫌悪というかそういうものが渦巻いて
ルシまでフワフワ甘いもんだから、
何でかわかんないけどその渦巻きにイライラ拍車がかかって
あったかいふたつの手につかまれても
けっして握り返したりなんてしない。
だけど微かに、心の淵を掠めていく、今までなかったものを感じてる。

そんな距離感だといいなっ いいなっ(o´ω`o)


■■■別冊■■■

どシリアスの予定だったんです。う、嘘じゃないよ!
どこでどうけもけもしい進化を遂げたのか分かりません…。

ヨルの服の方がしゅるっと柔らかく動く素材で、アルザのはちょっとパキパキめ。
耳と尻尾もヨルはシュッと、アルザはボワッと。

文章は2行ごとに文字数を(苦しいながら)合わせて、「対」を意識した感じです。
1人ずつの描写のときは右がアルザで左がヨル。(たぶん)
あとうちのこから1人、帝国軍から3人ほどひっそりご招待。
分かりにくいですが分かっていただけて感動しました!!笑

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
