


フラン。 ぼけーーーー
ブログのお絵かき機能というやつでもしゃもしゃ落書き。

現況はというと
木曜に力仕事をしてから腰を痛め、
ばーちゃんモーションで家の中をのそのそ移動している始末です。
イテェ。
今朝なんて得に酷くて、腰の激痛で
立ってらんない、座ってらんない、寝てらんない。たまんなかった。
貧血もきちゃって視界ブラックアウトしたまま手探りでトイレまで行ったりして。
ほんでずっと海老みたいなポーズで血が戻ってくるのを待ったりな。
冷や汗でぐっちょりしました。
いやー久々だいあんなピンチ感じたの。
明日中には普通に歩けるようになるといいな!

あと、けもみみ創作「Qliphothika」(クリフォシカ)のネーム中。
漫画を上げたいなーって。
サイトに上げて、本にもしたいな。
描き上げるために自分とお約束しなければならないことがいくつか…

・必要以上にこだわらないこと。
・ラフはラフのままに留めること。
・とりあえず1回最初から最後まで通して描くこと。

力の注ぎ方のバランスが悪いのが、わたしの悪い癖なので。
画力云々の前に途中で力尽きないようにしないといけましぇん…

つづきからはくすへんしんです!くれはさんへ!

>くれはさん
お返事遅れてすみません><;
ちょくちょくついったでお見かけしてると、
どうもお返事した気にんっていまっていけませんね。
バナー変更了解です、先日修正させていただきました!
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします!!(*´艸`)

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
