スポンサーサイト


みどり

シャキーン(`・ω・´)
血豆
緑色のマニキュア塗ってみました。実物はもっと鮮やかですorz
マジョマジョのビロードっていうやつ。
それにしてもネーミング素敵ですねマジョマジョ。あとマスカラも一本買った。
いや、春からこんな爪できなくなるので!今のうちにと。
海の底?みたいな名前の紺青も欲しかった!
ラメ具合もなかなか好き。
右も左も人差し指がちょっと曲がってるんですよね私…まっすぐなんなさい!

マニキュアなんて何年ぶり?爪はなーんにもしてなかったので。
ものすご久々で楽しかったです塗るの!(*´艸`)
まあお風呂から上がったら3箇所ほど欠けてましたけどね!orz
なんかこう、せっかく爪塗ったから長持ちさせようと思えば思うほど、
ガツン!とかザシッ!とかいう効果音がつきそうなハプニングが増える。
塗ってから5時間ぐらいしか経ってないのに、すでに可哀想な爪と化し…
うっかりが多い人用にもっと頑丈なネイルないかな!(つД`)

今日は上のマニキュア買ったドラッグストアで2時間ぐらい遊んでました。
口紅も持ってないのでいろいろ試してみたり。
結局インテグレートのリキッドルージュをとりあえず買っとくことに。
化粧の仕方がまだよくわかってないよ☆
なんとなくこれをこのへんに塗っとけばいいんじゃないか^^^^みたいな!

うう下っ腹がズンズン痛い…乙女週間のアレなのでどうしようもないですけど!
イタタタがけっこう激しい人です。くっそ男になりたい!
体調がだめなときは絵なんて絶対描けませんね!無理!
絵って描き始めたら集中できるんだけど、描き始めるまでは全く気が乗らない。
めんどくさーって思うし!
ここ最近の日記、ゲーム関係でかなりの浮かれようが見て取れますが
それでもその絵描き始めるまではウエェェでしたから!
乙女週間にはそのウエェェを乗り越える気力がない…

今日も郵便やさんが幸せ運んできてくれた゚+.(´∀`*).+゚.
ニタニタ笑わずに見れません。お年賀。

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
