

さくららら

sakurara.jpg
先週末、友とお花見行ったときに撮ったもの。4枚を繋げてます。
山の斜面をびっしり覆う淡いピンク!
その中を蛇行しながら、上へ上へと続く道。
あんま見えないけど、下を走る道路と車が写ってまー
この地点で斜面の中腹よりちょい上ぐらい。
振り返るとまだまだ桜の坂がもしゃああああっとね!
すばらしかった!

4月に部署の異動があって、割と忙しくしてます。
今のとこ残業はあんまないよ。ただ、勤務時間中は常にフル稼働。
覚えることたくさん!バタバタ!アヘアヘ!ゼエゼエ。そんな感じ。
1ヶ月経ったらちょっとはマシになると思う。思いたい。
4月はじめの2週間で、歓送迎会5回(゚д゚)でも明日でひと段落つくんだ!
24時とか26時とかまで自発的に飲んでた会もあったけどね!
おかげさまでやたらと飲む人イメージを持たれています。心外じゃい

5月のサークル参加は諦めました(´・ω・`)間に合わないもの!
一般でゆくよ。コミックシティ福岡ね。
でも本は出したいのでさぎょうは続く!

そう!GWに仕事しなくていいとこに異動したので、東京行きます。
コミティアにお邪魔するんだ!そしてアフターにまぜていただくんだ(*≧m≦)
うああん楽しみだよう!緊張するよう!
いつも何度でも順調に人見知っていますこんばんはZARIです!

3日に福岡から飛んで、少しだけ近場をウロウロして
4日はもしかしたら東京周辺のどなたかと遊んでもらえるかもしれなくて!?
5日はコミティアとアフター、そしてあやとん(一之瀬綾時さん)と一つ屋根の下!?
6日もあやとんに遊んでもらえるなど!?

おいおいどんだけ充実して帰ってくる気なのわたし…
現実に戻れるのか!さてさて!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
