

2013お年賀のこと

早い早い、もう年賀状という単語がチラつき始めているモジャ…
アレだよね。新年早々創作関係でわさわさできたら幸せだよね。

年賀状、今年は応募形式でやってみようと思います。
今までお手紙のやりとりをさせてもらって住所知ってる方も多いんですけど、
お引越しされてるかもだし名前変わってるかもだしアレコレあるかもだし
手持ちの情報がなんだかごっちゃり、わけわかめになってきたのもあって。
ご応募していただいた方に年賀状を送らせていただきます。

絵柄はプリンタ印刷で1種類、うちの創作っこです。
ZARIにも年賀状送ってやんよ!という天使様方は留意事項にチェックを入れてください。
メール返信の際にこちらの送り先をお教えします。
【応募フォーム】
募集期間は11月いっぱい の予定です。

サイトとかツイッターとか、ZARIと何らかの繋がりがあった方はどうぞお気軽に!
あんま絡んだことないんだけどなーって方もこの際 是非に(*´ヮ`)
ぜひぜひ新年のご挨拶をさせてくださいまし!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
