

かーいそー

若干の改装をしました。
サイト名がジワァー…と出てきて色変わるのと
角丸のアレ。アレよ。なんだ。ブロック的なアレよ!
環境によってはアイタタタなことになるかもしれません。
あんまり悲惨でかわいそうだったら教えてください/(^q^)\
夜露死苦オネシャス!平に平に。

ああそういえば進撃の巨人とかセラムンとかの版権ログも収納しました。
ご多分にもれずリヴァイが好きかもしれません。へいちょ!
大体どの漫画でもそうなんですが進撃は特に、
土くさく、血なまぐさく、汗くさいであろうあの人物たちが好きです。

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
