

ねっここ

ギンジ
こんにちは、猫のギンジです。キジトラです。男の子です。

飼い猫がかわいくてかわいくてしょうがない昨今。
まずは締め切り間近の原稿に取り組んでいます。
遅れることは無いと思うけども…!

職場で辛いことがいろいろありまして、いま皆でがんばってるところ。
人の死ってホントに、でかい。
元々人員カツカツだったのがさらに減り、一日の疲労感がはんぱない/(^q^)\
仕事は次から次に、右手が埋まり左手が埋まり足の先っちょにものっけながら
その状態で全力疾走してる感じです。就業時間終わったらホッとする。
でもがんばらにゃ。
きっとなんとかなるさー!おー!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
