スポンサーサイト


学生戦争

診断メーカーの「学生戦争ったー」から生まれた企画に便乗して遊んでました。
企画ご本家はこちら
とにかくキャラ設定を悶々妄想するのが楽しいです。

2度の診断で髪・目の色が同じだったので兄弟設定にしました。

■ザクリ(赤軍1年・司令塔)
 外見:金髪、紫色の目。少し垂れ目で困り眉。何顏かと言うなら塩バニラ顏。うなじに刺青。
 身長178cm。ひょろりと細っこい。
 一人称は「僕」 柔らかい丁寧語。
 恋愛脳で、いつでも誰かに恋してる。
 ただ嫉妬が激しく、ホラーな迫り方をするのでいつもいつも逃げられる。
 ヤンデレ気味。武器は薙刀。
司令塔

■グーリヒ(赤軍3年・救護班)
 外見:金髪、紫色の目。ふわふわヒヨコ頭。顔はザクリを男らしく・険しくした感じ。
 身長180cm。そこそこ筋肉質。
 一人称は「俺」 語尾がちょっと間延びする。「しょうがないねえ、俺がやっとくから先行きな」
 よく寝てる。救護班(仮)。温厚な性格でめったに怒らない。
 一応赤軍としてやることはやる。でも出来たらめんどいことしたくないタイプ。
 ザクリを可愛がっている。可愛くてたまらない。心の底では嫉妬心と独占欲を押し殺してぐるぐる。
 武器はライフル。
 兄

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
